嵐好きな園実のただの日記です。

なかなか更新出来ないと思いますが、

そんな時は気長に待ってて下さいね^^*



- - -
で、嵐

怪物くん、もー、大ちゃん特に溺愛してる園実には、天国≧≦

嵐にしやがれ、神!!

嵐、神!!!!

すいません、興奮すると単語になっちゃうんです;;

宿題君はなくなっちゃって残念だったけど、新しく出来たから、良いよね♪

嵐ほんと大好き←

痛い子化してきたのでまた次の機会に!!

See you again☆

- comments(0) trackbacks(0)
ニノ嵐
 youtubeで、たまたま見つけたんだけどさ、

あれ、面白いね

中学生になってから嵐に目覚めたから、全然知らなかったけど、いいね

ニノ嵐!!

風邪引いて昨日まで38℃熱あったんだけど、今日はなかなか元気で36.5℃

病院に行かなくても、風邪は治る!!笑

春休み中にストパかけて、メガネもかえるんだ

春から高校生

楽しみ〜
- comments(32) trackbacks(0)
blog
 ブログってすごいよねー。

いっぱい来てもらえると嬉しいし♪*

2月ね、409人も来てくれたんだよう(・∀・)

もう卒業しちゃったから春休みなんだけど、まあまあ予定は入ってきたし★

昨日までで、来てくれたの139人だって♪

皆、ありがとうね。

るんるん!!
- comments(0) trackbacks(0)
暇。
 暇だなあ。

なんかーパソコンのCD認知してくれるところが物故してWALKMANに嵐の新曲入らない・・・

悲しすぎるー。

しかも公文式行こうと思ってたのに、弟の看病ってどうなのさ。

英単語書くのも飽きちゃったんだよねー。

そういえば、うちの昔からの友達、遠恋だって。

かわいそう(?)だね。
- comments(0) trackbacks(0)
WALKMAN
 高校の、合格祝いにWALKMAN買ってもらいまして・・・

嵐の曲を、とりあえず大量にいれました

で、も、クラシックも好きなのでオーケストラ・ピアノなどなど、いれました。

明日は、TDLなので、持って行って聞こうかな

ケータイはそろそろ混乱状況に入ってきて、母上に申請したところ、

「ガンガンメール?」

ちがーう!!

本体を買ってくれ・・・。

いつになることやら・・・。

ぜーんぜん話が違うけど、やっぱり高橋選手かっこいいよねー

うん。なんで学校にはああいうお方がいないんでっしゃろ!?

高校には、いるかな〜
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/9 | >>